| タイトル | アマゾンのロングテールは、二度笑う | 
|---|---|
| タイトルヨミ | アマゾン/ノ/ロング/テール/ワ/ニド/ワラウ | 
| サブタイトル | 「50年勝ち残る会社」をつくる8つの戦略 | 
| サブタイトルヨミ | ゴジュウネン/カチノコル/カイシャ/オ/ツクル/ヤッツ/ノ/センリャク | 
| 著者 | 鈴木/貴博‖著 | 
| 著者ヨミ | スズキ,タカヒロ | 
| 著者標目(著者紹介) | ボストンコンサルティンググループ等を経て、百年コンサルティング代表取締役。「企業の寿命30年」の壁を越えるための成長戦略支援を行う。著書に「会社のしくみは変えられますか?」など。 | 
| 出版者 | 講談社 | 
| 出版者ヨミ | コウダンシャ | 
| 本体価格 | ¥1600 | 
| 内容紹介 | なぜイトーヨーカドーはダメになったのか? トヨタ、スターバックスはなぜ勝者となれたのか? 会社自体を生き残らせる戦略力を磨くには? 戦略論を8分野に絞り実例を取り入れ解説。難しい経営戦略論を気楽に学べる入門書。 | 
| ISBN(10桁) | 4-06-282031-5 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2006.10 | 
| ページ数等 | 244p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 336.1 | 

| 登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32148698 | 諏訪市 | 
                    
                         
                            閉架書庫
                                
                         
                    
                 | 
                336.1 ス | 一般書 |